久しぶりに昼間ブログを書く時間が取れましたメモ


最近はテンちゃんに会いに、


タロ君の友達や私の友達が家来てくれているので


毎日バタバタしていますあせる


でも今日は床拭き・お風呂掃除・タロ君の髪美容院カット・テン&タロの爪切りを午前中に出来ましたキラキラキラキラキラキラ


もぅ自分に満足です(笑)。


今は大好きなコーヒー(コーヒー+生クリーム)タイムニコニコドキドキ


タロ君は妹に嫉妬する事もないのですが(少し寂しいけど)


沢山、褒めて叱ってギュウギュウしてますラブラブ


最近は会話のひとつひとつが可愛いらしくて


私が『タロ可愛いから食べてもいい?』と聞くと


【かか おなかすいてるの~?】と返してきますニコニコ


これが素直な言葉だから可愛いですねドキドキドキドキドキドキ


春からは保育園です。


【クソババァ】って呼ばれる日も近いカナショック!


*おまけ*


タロ君語録ひらめき電球


ゴルフ→ゴフル


おふとん→オトフン


チョコレート→チョレイト


バナナバナナ→ナバナ


もぅ一息ですアップ