ナカナカ外出出来ないので


パソコンネットでリサーチしてましたがサーチ


意外と高いんですねショック!


私、ものすごい怖がりで


昔ながらのお人形も


りかちゃん人形でも


きっと夜中の授乳で動いたビックリマークとか思っちゃうんだろうな


ニコニコニコニコニコニコ


そんなワケで、行き着いたのはディズニーキャラクタードキドキ


無駄足になっても‥と


トイザ〇スや


イ〇ン


など、数店問い合わせ着信しましたが


どこも今年度は取り扱いがナイとの事でハートブレイク


ネットで探すも小さい物ばかり


希望通りのモノは見つかりませんでしたあせる


結局、中でも大きいもの


‥といっても玄関やキッチンのカウンターに乗る程度ですが


¥36000也


高いショック!


本格的なお人形にしたら安い方ですけどねガーン


でも、時期モノなのでスゴイ勢いで売れていくんですあせる


[売り切れ]の文字を見て慌てて買ってしまいました(笑)。


実家の両親は少しガッカリするかなガーン



お雛様がミッキー&ミニーなんて汗


いただいた残りのお金は


テンちゃんが大きくなって


お友達と同じような物を欲しがった時に買ってあげたいと思いますアップ


さっそく玄関に飾りましたキラキラ


テンちゃんハート健やかに育ってね。とと と かかの願いですニコニコ