明日、自宅に戻ります家


これからが育児本番ですね!!


頑張らないとグッド!


でも、たぶん一時ですよねあせる


タロ君の時の事も


一ヶ月前程度の、テンちゃんの新生児の頃も


すでに忘れつつありますガーン


いっぱいいっぱいだったんだろーな(笑)。


少しずつダイエットもして走る人


タロ君の入園式桜までにはステキなママになっていたいと思いますニコニコドキドキ


今はお化粧もしてませんからハートブレイク


ここ数日は


姉や母とも何事もなく過ごせ


少し名残惜しい???


よーな気さえしてしまうのが不思議です。


気のせいだと思いますけど(笑)。


最後の最後で、実家に対して、そー思えて良かったですアップ


遊園地タロ君のお世話を一番良くしてくれた姪っ子が


何だか淋しそうで


そんな姿を見ると私まで‥


車で1時間の日帰り可能な距離だけどニコニコ


そして父母と楽しく遊んでいるタロ君にも目


おじいちゃん・おばあちゃんの居る環境はいいのだろうな~と思うけど


やっぱり義親とは遊ばせたくないオニヨメでした爆弾