昨日のめちゃイケテレビ楽しかった~


以前SMAPのライブにも出た事ありましたよね音符


私はそれを見て、翌年からSMAPのライブ行くようになりましたドキドキ


岡村さんパワーです(笑)。


で、ボーカルカラオケATUSHIを見てタロ君大喜びアップ


うちの旦那さんが坊主頭にヒゲだからかな?と思ったら(他は全く似てません注意)


『タモリさんラブラブ』だってガーン


私が好きなのでお昼はテレビ毎日[いいとも]


タモさんが登場すると手を叩いて大喜びの息子ですニコニコ


今のタロ君には


たむけんだって


西部警察の渡サンでさえ


タモリさんになっちゃうんだろうなニコニコ