良いスタートキラキラきれましたか?


今年はゆっくりテレビ駅伝‥というわけにはいきませんでしたハートブレイク


仕方ないですねガーン


でも応援していた大学は良い成績で良かったですニコニコ


箱根を走れる選手、一人一人にドラマがあり


また走れない選手にも当然あると思います。


箱根を目指して大学を選びんでいる方だって沢山いらっしゃるだろうし‥


表舞台に立てた人の後ろに


さらに箱根を目指している方が沢山いるんだろうなと思うと


とても感慨深いです。


旦那さんが野球甲子園を目指しても目指しても遠かった話し、何度も聞かされているのでガーン


全て中途半端に過ごしてきた私には耳の痛い話しですあせる


ウチの旦那さんは少しオタッキーの所がありまして(笑)


野球や駅伝の、選手、監督、学校などのマメ知識を沢山私に話してくれますアップ


いつもバカにしながら聞いているのですが


ホントは凄く感心していますニコニコラブラブ


選手みなさんが前だけを見て


仲間や監督、家族の為に走る姿はとても素敵ですラブラブ!


苦しそうな顔や倒れ込む姿を見ると


親として子供にさせたくないような‥


そんな気持ちにさせられますが


子供たちには


旦那さんのように


何か一つでいいので


目標を持って、それに努力できる人になって欲しいですニコニコ


いつの日か


年末年始を箱根で過ごし


生で選手を応援したいな~と思っていますチョキ