つぶあんまん


箱根駅伝


ジェラートピケ


そして


石田さんチテレビ


私は大家族テレビも大好きですラブラブ


特に石田さん家家


あのお母さん、凄くサバサバしてて


良い事言うんです!!


旦那さんに録画をお願いしていたけれど


テレビ見てしまいました(眠い)(*´0)ゞファァ~~


以前【家族とは?】の問いに


『わがまま言える場所注意


と、おっしゃってましたキラキラ


【みんな多少なりとも外では我慢しなくちゃいけない事もあるはず、


だから家に帰った時くらい、わがまま言える場所を作ってあげたい‥】


たぶん、こんな感じの事だったと思いますガーン


だからって、理不尽に甘やかしてる訳では全然なくて


全力で子供たちと向き合ってるって感じがとても伝わってくるのです!!


今回は


『子育ては格闘技ビックリマーク

とおっしゃってました(笑)。