腹巻きの事なんですがガーン


あまり産前産後スポーツに頼らず


ずっと着れる服で何とかやってきたので


夜中の授乳は寒い寒い{{(>_<;)}}


ここで使えるのがウエストウォーマーですキラキラ


オッパイは出せるけどお腹や背中が密着して暖かいのでスグレモノチョキ


前にも書きましたがジェラートピケがお気に入りドキドキ


ピケのウエストウォーマーが欲しいのですがWebでも店頭でも完売していますしょぼん


そんな訳で今は百均のピケもどきウエストウォーマーに助けられていますニコニコ

ちょっと長さや縫製に難アリですが、柔らかいし暖かいですよラブラブ

では、そろそろ病院へ行く準備しますDASH!