楽しいX'masクリスマスツリー過ごしてますか?


とぅとぅ来ましたョショック!


我が家のテンちゃんのトコにも‥


サンタクロースキラキラ


じゃなくてニコニコ


水ぼうそう!!


潜伏期間から考えて今週の水曜くらいまでは要注意でした注意


2日程前から怪しい水泡が一つ


でも、一つきりだし、火傷したような感じで少しずつ大きくなってたので


様子を見てましたガーン


今朝、とうとう水泡が3、4コにビックリマークビックリマークビックリマーク


タロ君の時は痒くて可哀相だったけど


テンちゃんくらい小さいと


まだ【痒い】というのはわからないようですニコニコ


でも軽く済むに越した事ありません。


傷を作らないよう、昨日のうちに爪も切ったので


顔に跡が残らないといいな~


妹の赤ちゃんはタロ君と同時に発病して


今はスッカリ元気グー


我が家のタロ君も元気元気アップ


旦那さんに連れ去られ、今日は義実家へ行ってしまいましたハートブレイク


テンちゃん、カカと二人でまったり過ごそうねニコニコドキドキ