ブログの中での仮名ですが


実は息子と娘のボツネームでもありますガーン


名残り惜しくて、ここで使わせてもらう事にしましたベル


我が家は私がいくつか候補を出して


旦那さんが決めましたひらめき電球


・呼び易さ


・難しい漢字は使わないけれど、多少個性のあるモノキラキラ


画数


苗字とのバランス‥


などなどを踏まえて考案。


タロくんは


【大路】と書いてタロウと読ませるつもりでしたが


旦那さんの『昔っぽいくてイヤビックリマーク』の一言でボツネームハートブレイク


今の時代、そういったモノの方が逆に新しいのにニコニコ


娘テンちゃんは


目標を持って努力出来る子になって欲しかったので(←自分になかった事だからガーン)


目標や夢を【天】の字に込めて


【天諳】


これに関してはコメントもありませんでした(笑)。


まっナカナカ良い字(画数や意味)がなくて未完成たった事もあるのですが‥


息子の時もそうだったけど


出生届を出して、役所の人に母子手帳に名前を記入してもらった時は


世の中に存在を認めて貰えたようでキラキラ


本当に嬉しかったなぁラブラブ