基本まだ赤ちゃんなのでニコニコ(2歳5ヶ月)


テンちゃんが産まれても赤ちゃん帰りらしきモノはないのですが


寝る時ぐぅぐぅ


もちろん隣りで一緒に寝るのですが‥


【カカ ト イッショ ネル~】


と言って、私の枕に頭を乗せてきますラブラブ


それがもぅ可愛くてラブラブ!可愛くてラブラブ!


テンちゃんにミルクをあげていると


私の背中をよく叩くのです‥


振り返ると寝てるんですけどショック!


たぶん寝ながらも私が隣りにいるか確認してるんでしょうねあせる


で、触っても手の届かない所にいたら


泣いて起きるような気がしますガーン


テンちゃんの事は『カワイイ』と言って


よく世話を焼いてくれますアップ


意地悪やいたずらもしませんキラキラ


でも、何か違うと感じているんですかね?


ミルクとオムツ以外は


できるだけタロくん優先にしてるし


抱っこやおんぶも沢山してあげてるけど


これでいいのかわかりませんダウン


今は実家で両親以外に、甥や姪


沢山遊んでくれる人がいるけど


家に戻ったらタロくん大丈夫かな~


寂しい思い


愛情不足に感じないかチョット不安です汗