今回、里帰りするにあたって


一つ目的がありましたひらめき電球


それは写真の整理(処分)


元カレのです(笑)。


私が使っていた部屋を母が物色していた所


見つけてしまったようでショック!


片付ける様に言われてしまいましたガーン


燃えるゴミとして一気に処分してしまおうと


地域のゴミ処理センターに問い合わせた所


写真とアルバム(昔のベタベタ貼付いて透明のセロファン状のモノで押さえるタイプ)は別々に出して下さい!!って。


写真なので見られるのも困るし


近所のオジサンも働いているのでいい加減に出せませんでしたダウン


今回里帰りしたら、産まれる前に時間のある時片付けておきたかったのですDASH!


写真を剥がしてアルバムと別々に処分しましたキラキラ


友達とかに聞くと


昔のカレシの写真、実家に置いてきたままの人多かったです。


妹も置いてあるって言ってましたニコニコ


私は旦那さんをいれて結婚まで考え長く付き合った人は3人だけですドキドキ


旦那さん以外は、まだ私が二枚目路線の頃で


カメラ見ても何だかステキラブラブ!


ただ‥


自分が激古ッ(笑)。


眉のカタチと前髪美容院が時代を物語ってました汗


で、もぅひとりの元カレとの写真が見つかりませんショック!


今日処分したのは初代の3年分くらい。


二代目とは5、6年付き合っていたので今日以上にあるはず‥


すでに処分した様な


してない様な


どこにしまったたのかも検討つかず


目的半ばにして強制終了になりましたハートブレイク