年賀状で思い出しましたひらめき電球


只今、里帰り中ですが


旦那実家への年賀状は書いてませんニコニコ


だって、今年は義親の希望通り(別棟100㍍の距離だけど)


旦那実家に戻ってくるカタチとったもの。


旦那実家に入ったのなら年賀状はスルーでいいですよねにひひ


普段は別世帯である事をものすごく主張しますが


こーいった事(お盆やお彼岸などの¥やお供えも)は同じ家である事にします(笑)。


セコイ話しですが、近くに越して多少なりとも面倒をみる事になるのなら


無駄にお金使いたくないですべーっだ!


そして写真(年賀状)は近くに住んでるのだから必要ないでしょパー


‥ってか見せたくない完全な意地悪ガーン


実は‥と言うほどではないけれど


義親(舅)が大キライ爆弾


家を建てるにあたって、もの凄い嫌がらせ等を受けたのですダウン


旦那さんと二人、我慢と頭を下げまくって完成させた家キラキラ


完成したのが奇跡ですキラキラキラキラ


現在、その矛先は旦那さんの弟夫婦に向けられ


弟夫婦は家を建てられないでいますガーン


もちろん旦那実家に来る事もなくなりましたハートブレイク


もう舅のグチは止まらなくなるので


ここでは極力控えてますがガーン


おいおい書いちゃうかもアップ


とにかく私は舅にブチ切れパンチ!


今は反撃の毎日ですチョキ


時々、可哀相な事してるな‥と反省もするのですが


そーいった事を後悔させる様な大物なんですショック!


なので年賀状くらいいいですよね!?