早いですねニコニコ


毎日忙しさに追われていると、あっという間です(*´ο`*)=3


年末は特番のテレビも多いから楽しみだけど


今年は睡眠を充実させてしまいそうですガーン


クリスマスから年末にかけては


なぜか昔からワクワクします音符


逆に年始って、あまり楽しくなくなりました(笑)。


我が家のチビ姫(以後テンちゃんと呼びます)も


最近は顔や太ももにお肉がついてきましたアップ


来週の検診で何㌔まで増えているか楽しみですキラキラ


それにしても一気に寒くなりましたねしょぼん
息子(以後タロくん)はハスキーボイスになってます(笑)。


薄着させ過ぎたかな汗


週末は実母がテンちゃんに雛人形を買ってくれるとの事で


下見に出かけてきます車


タロくんにユ〇クロでタートルでも買ってあげたいなぁラブラブ