旦那さんは


【生】


私は


【希】


という事になりましたキラキラ


どちらも良いかなニコニコと思います。


最近のニュースで、また飲酒運転による


子供の死亡事故を知りました。


兄弟二人を同時に亡くした母親は【子供は生きがいだった】【生きる望みだった】と話しておられました。


私もその通りだと思います。


オシャレや買い物もスキだけど


それらの為に生きている訳ではなくなりました!!


泣いても手を妬いても


子供たちあっての私です。


これからの時期ビールお酒カクテルグラス機会も多いと思いますが


みんなが楽しく過ごせる様


呑む方はもちろん注意


また呑まない方も


車の運転など積極的に勝手出て楽しく呑んでいただきたいと思いますニコニコ