先日トイレトイレに行きたくてイライラドンッしましたガーン


娘はナカナカおっぱいくわえてくれないし‥


息子も寝るぐぅぐぅといいながら布団に入ってもぅ2時間ショック!


思えばいつからトイレ我慢してたかな~


もぅ‥たかがトイレ


されどトイレむかっ


可愛い我が子にさえイライラしちゃいましたニコニコ


分娩で出産された方は多少わかってもらえるかと思いますが


しばらくは傷口の消毒などあるし


私は骨盤矯正のガードル(面倒臭いホック付き)


授乳の際の冷え防止でウエストウォーマー(腹巻きですガーン)着用


トイレも一仕事なんです汗


時間にゆとりのある時行きたい。


起きてる息子を置いて娘の元を長時間離れるのはやはり不安です‥


トイレであんなにイライラするとは思いませんでした(笑)。


結果、行きたい時にこだわらず、行ける時に行くと言うことでグッド!


こんなにも簡単に解決するんですねガーン


こんな事でイライラするなんて


私、今ゆとりないんですねあせる