来ましたショック!


昨夜から息子の体にポチポチと。


私が出産で入院した日から、先に里帰りしていた妹の下の息子(うちの息子とは従兄弟になります)が水ぼうそうにかかりましたあせる


そんな訳で保育園を休んでる従兄弟(5歳)と毎日遊べる事が嬉しかった様で


私が入院中、息子は従兄弟とベッタリガーン


うつらないワケないな~と思ってました。


従兄弟の水ぼうそうはとても軽いモノだったし


いつかはやるものなので全然Welcomeですが


まだ自分で病院連れて行けないので旦那さんにSOSですニコニコ


旦那とその弟(私にとっては義弟)は25歳くらいまでかからず、とても大変な思いをしたひらめき電球と聞いていたので


ひとまず安心かなアップ