娘は2700㌘近くまで成長してましたキラキラ


検診まではドキドキでしたが、やっと一安心ですニコニコ


娘の出産で沢山の方がお見舞いやお祝いを下さいましたアップ


皆さんありがとうございます。


私は千葉の短大に行き、都内に就職していたので(今は地元の田舎暮らし)ナカナカ行き来できない友達も多いのですが


20年近くたった今でも良いお付き合いをしてもらってますキラキラ


男運はなかったけど(笑)友人や仕事運にはホント恵まれたな~と感謝ですグッド!


お祝いを一番乗りで送ってくれたエムちゃん


娘に可愛いブランケットと


二人目なのでベビー洋品は揃っているかな?との心遣いで


私に暖かいパジャマを贈ってきてくれましたスポーツキラキラ


短大時代の友人ワイちゃん


私が少しずつBurberryの小物を集めていた事覚えていてくれましたショック!


昔集めてたよね~と


Burberryのbaby服ラブラブ!



贈る相手の事を考えて選んでくれたプレゼント


それだけでPricelessですね。


そのキモチが素直に嬉しいですニコニコ


これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします(^-^)/


そして私も誰かにプレゼントを贈る時は


モノだけでなく気持ちも届けたいと思いました。


さて‥娘は体重を増やし、母の私は減らさなくてはいけない現状ガーン


10㌔はあっという間に落ちましたが


私は15㌔近く増えてしまったのでショック!まだまだ。


これからくるクリスマスツリーX'mas+年末年始ナゾの人


私の食生活は大丈夫かなぁ‥