ずっと書きたかったテーマですひらめき電球


妊娠計画中の頃、妹から聞いた産み分け法です。


薬などは使いたくないけど、自分で出来る範囲で産み分けをしたい‥と言う方むきです。


私も便乗しましたガーン


ウチの家系は三姉妹の割に、その子供は♂率が高く


私も妹も出来れば♀希望でしたリボン


妊娠する時の母親の年齢と受胎月を独自の表に当て嵌めて


希望の性別の時に子作りすると言うものヒヨコ


中国人なら9割以上


同じアジア人でも7、8割当たると書いてました。


私は元々、子供が出来ずらく、排卵日狙いで子作りしてもナカナカ‥という感じだったので


毎月のチャンスを無駄には出来ず、妊娠がわかった時に確認の為に性別を調べた程度でした。


が、それもビミョ長音記号1


2月が閏年かどーか?で♂なったり♀なったり‥


男と女しか性別はないのですから、結局1/2の確率なんですねニコニコ


で、結果も妹の所が男の子。


私が女の子で、やっぱり確率は半分半分でしたガーン


当たるもハッケ‥ってやつですか。


中国の方に怒られちゃうかなニコニコあせる


赤ちゃんはみんな5億分の1等賞って言いますよねキラキラ


あんなに小さいチビちゃんも1等賞だったのかと思うと


何だか頼もしく見えてきますアップ