昨日の【音楽の祭典】じっくり見ましたテレビ


こーいう時でもないとテレビはゆっくり見れませんからガーン


昔からライブは大好きでコブクロ、スキマスイッチ、ケツメイシ‥など


欠かさず行っていたのがミスチルキラキラSMAPキラキラキラキラ


今だったら絶対【嵐】カラオケに行きたかったですビックリマークビックリマークビックリマーク


年甲斐もないですが(笑)。


嵐の歌は女の子をお姫様サンダルにしてくれる様な不思議な魅力がありますね(←しつこいですがオバサンが年甲斐もなくガーン)。


誰がスキとかないのですが、5人が歌って踊ると王子様王冠2に見えてしまいますドキドキ


朝の情報番組テレビでまた見てウットリ(←しつこい&気持ち悪くてすみません)ラブラブ!ラブラブ


今日は気温がだいぶそうです。


皆さん体に気をつけて下さいねクローバー


ウチの坊ちゃんも大丈夫かな~