今日から師走ですね。


私の中で一気にジングルベルベルが鳴り出しました。


相変わらず出産後も熟睡出来ず


これくらいの時間帯は起きているのですが


娘を出産した日の事を思い出しては


【あ"長音記号1まだ2時間もある】


とか


【ここからが辛かったなぁ‥】


なんて事ばかり考えてしまいます。


息子の時は付き添ってくれた母に心配かけたくなくて


陣痛中【痛い!!】と口に出来ませんでしたガーン(高齢出産なのだから子供一人持てただけで十分、アナタが死んでは困る‥)


なんて母親から言われてて、どーしても次の子の為にも【痛いビックリマーク】や【辛いビックリマーク】とは言えませんでした(笑)。


で、娘の時は心おきなく産みたかったので


【産んだら連絡するから、それまで来なくていい!!】と。


旦那さんは仕事柄どちらの時も立ち会えず‥


でも、誰にも気がねする事なく、静かに出産だけに集中する事が出来たので


それはそれで良かったなぁニコニコラブラブと。


本当ならまだまだ予定日は先なので、急に時間が出来てしまった様で時計キラキラ


色んな事したくなって来ました。


先ずは年賀状からメモ始めたいと思いますが


子供たちにクリスマスツリープレゼントも用意してあげたいプレゼント


特に息子。


最近はお喋りなので、テレビのCMやトイザ〇スの広告を見ては


【ブーブ車 カッテ~】


【オカネ デ カッテ~】


何とも可愛いおねだりでラブラブ!


旦那さんと【いいよドキドキ買ってあげるよニコニコ】と何でも言ってしまいますガーン


病院退院も予定通りなら明日ひらめき電球


帰ったら沢山息子を構ってあげたいと思いますニコニコ