お昼頃、いわゆる【おしるし】らしきものがありましたひらめき電球


昨夜は憂鬱&不安で夜はお腹がずっと痛くて‥


今日は旦那さんと息子を義家に送り出してから


あえて忙しく動いてましたあせる


そのせいかな??


予定日より3週間近く早いですショック!


ヘタレの私に神様が心の準備させてくれたのかもベル


遊園地赤ちゃんが元気なら早く会えるのは大歓迎です音符


先週、お買い物行けててヨカッタニコニコ


今夜はドキドキラブラブで眠れそうにありません。


痛みも強くなってきたみたいドンッ


少しでも寝た方がいいのかなぁ‥


入院に備えて不足分を買い出しに行ってる間に旦那さん&息子が帰って来てて‥


私が居ないので息子が泣きながら携帯してきました。


『カカどこ‥しょぼん?』


私の憂鬱&不安もブッ飛びラブラブ!ドキドキ


しっかりビックリマーク
もぅすぐお兄ちゃんになるんだよキラキラキラキラキラキラ