グチですダウン


実家に里帰りして4日目。


初めての週末で旦那さんも来てくれました音符


今日は妊婦健診の日でもあり【中毒症が出ている‥】との事でテンションダウンダウンダウン


最近太ったなぁ~なんてノンキに構えていましたが、中毒症による浮腫でしたショック!


お腹も痛く、毎日『陣痛!?』と‥ヒヤヒヤ。


でも、タイトルにある憂鬱&不安は違う事ですハートブレイク


里帰りして5日も経っていないのに、義家から孫を遊びに連れて来て携帯が旦那さんにアリ‥


里帰りする前日、前々日も理由つけて顔見に来たじゃないですかむかっ


もぅですか?
この先思いやられます汗


私自身、息子は心配だけど往復2時間の車に耐えられなさそうなので、明日は旦那さんに託しますが‥


お世話なんてした事もない義親。


服は汚す・濡らす‥


オムツ放置‥


アイスや乳製品、お菓子あげまくり‥


その後の体調や息子の生活リズムなんて考えてないんですよねガーン


義親にとって息子は可愛い可愛い、オモチャやペット感覚では困ります!!


旦那さんは、どーせウチの親には無理だからすぐ連れて帰って来る‥とは言ってるけど


その数時間でも、どれほど私が不安な思いをしているか‥


義親は考えてもないでしょうねしょぼん


自分たちの欲望だけを満たそうとする、年寄りの身勝手さに頭にきます爆弾


やっと里帰りで義家から解放された‥と思ったのに、いつまでもどこまでも追ってくる呪縛。


迷惑だっつーのパンチ!