今朝、妹が元気な男の子を出産しましたヒヨコキラキラ


団子三兄弟の末っ子誕生です(古いガーン?)



3時間かからなかったスピード出産走る人


最近、芸能人の方も沢山ご出産されていますがブーケ1


みなさん初めてにもかかわらずスピード出産でショック!


うらやましい限りです。


私の住んでいる所は田舎なので、自然分娩が一般的ですが


今は無痛分娩が主流なのでしょうか!?


妹とは予定日が3週間違いなので


次は私の番!!


私も安産目指して頑張らなきゃですパンチ!


とは言うものの、心強かった妹との妊婦生活。


少し寂しいカナニコニコ


日曜日の野球試合で家族3人、スッカリ風邪をひきました汗


ひどくなる前に治さないとクローバー


週末は家族揃って赤ちゃんに会いに行くのでニコニコドキドキ


一足先に私と息子は今日面会してきたのですが


まだ2歳4ヶ月の息子が赤ちゃんに興味津々アップ


カワイイ


モット


オテテ‥


と、何か感じてくれてる様です。


私も早くお腹の子に会いたくなりました。
みんな待ってるョ音符