今日は旦那さんのお誕生日でしたケーキ


野球野球は結局、優勝が見えたトコロで逆転され準優勝ハートブレイク


そんなものですよねガーン


『このまま逃げ切れば‥』なんて考えちゃうと、追う立場の方が強くなったりして。


でも、されど準優勝キラキラ
お誕生日と一緒に焼肉ブタでお祝いしました。


そして実妹にも陣痛の兆しが‥キラキラ


ヘルプの要請をもらい、急いで実家に帰りましたが、こちらもイマイチ汗


今日中に産まれると言われながら、陣痛は遠のいてしまった様ですショック!


とりあえず自分もそろそろ里帰り予定なので、馴らしのつもりで今夜は実家泊してます。


30年以上暮らしてきた我が家なのに、たった数年で【よその家】になっちゃうものなんですねガーン


息子が眠たくて家に帰りたいと泣きました。


普段はうるさい旦那さんの寝息も、たった一日で懐かしく感じてしまったニコニコ


息子のキモチ何だかわかるぞ(笑)。


そして楽しかった実妹との妊婦生活ヒヨコヒヨコも、そろそろ終わりか~とシミジミ。


大きなお腹2つ並んで、色んなモノ食べ歩いたなぁニコニコラブラブ
今はそのおかげで、外れそうな程腰が痛いですが(体重増加の為)。


そして毎週末、私の病院健診と旦那さんの野球で行けてなかった義家。


今日は旦那さんに頼まれ、誕生日プレゼントがわりに孫との触れ合いをサービスしてきましたしょぼん


帰りに【出産が近づいてきたので、しばらく実家戻ります】と伝えると‥


義父‥『またお世話になるのか』だってシラー


お宅の息子、夜中12時前から仕事に出かけちゃうんですけどむかっ


あなたは車事故り魔だし、義母は免許持ってません!!


孫のオムツひとつ替えた事ない人が何言ってんの汗


【また】が余計なんだよパンチ!