朝7時玄関のピンポンが鳴りましたショック!


義母さんです。


『息子の車が出勤時間過ぎてもまだあるから‥』


シラー汗シラー汗シラー汗


昨日、些細な事※で車のキーが折れ代車で出勤時してました。


※些細な事‥壊れたベルトを分別して捨て様と、旦那さんなりに気を使ったのが裏目にハートブレイク


車のキーを使って金具部分を外そうとしてポキリハートブレイクハートブレイク


スペアを作っていなかった為、数日代車に‥


その事を伝えると、義母さんは『朝から悪かったねガーン』と、すぐ帰って行きましたが‥


お宅の可愛い息子ラブラブ!ラブラブ


メタボ腹で白髪も生えてる40近いオッサンですけどむかっ


妻も子もいて一人暮らしじゃありません。


車があったくらいで心配されてたら風邪もひけないよダウン


確かに旦那さんの実家から我が家までは徒歩50歩くらいですが‥あしあしあし


そこは我慢して欲しい所です。


てか、電話でいいです。


私は子供をトイレに連れて行く為ジーンズ下半分スッポンポンの所を、そのまますぐまた履かせての対応あせる


早速、旦那さんに手紙文句ですパンチ!(笑)。


は~ぁ。