一応、息子の卒業旅行ということで


「沖縄」行こうとしてます。


旦那と色々詰めてました!


到着日

那覇空港周辺で観光


2日目

シュノーケリング

(予約済み)

ガラス村と美浜アメリカンビレッジ

首里城


3日目

美ら海水族館

フクギ並木

古宇利島


4日目

首里城周辺散歩


で、決定ーニコニコニコニコ

とのことで主役の息子にしおり作って見せました



息子は沖縄の景色、綺麗な海やしの木波

を満喫したいと言っていたから

こんな感じでいいだろニコニコ

(自己満足ニコニコ)

喜ぶだろうなー、それか興味無さそうに


真顔「(どうでも)いいよー」


って言うかと思いきや…

しおり見た瞬間に、険しい表情に。


真顔「…シーサー作りは?どこでするん?」


「……え?……」不安不安不安


今回の旅行までに、キャンセル2回あったんです。

そのうちの1回目の時に2日目時間空きそうで


(旦那と娘がなにやら、限定品欲しくてアウトレット行くって言うから。私別に行きたくないし)


ニコニコ「その時間、シーサーとか作ろうか?」

真顔「俺もシーサー作る!」


って話してたんです。あくまでも、時間空きそうだったから。


ニコニコ(それ、時間空くからやるやつじゃなくて??)


不安「作りたかったん??」


真顔「うん。作りたかったん。最悪、色塗りだけでもいいから、本場で作りたかったん」


(息子学校の図工の授業で、何故かシーサー作ったことがあって…。それが楽しかったみたい)


今回はシュノーケリングがあって、アウトレットは行かないし…。


(息子、シュノーケリングも楽しみ)


今から、予定色々と変更しようと模索してます。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


てか、予約せんなんの??不安不安


【HIS】旅行プログラム