こんにちは
パヤでございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日の夜微熱出した姫さんは
今日は預かりなしのお迎えでした(*´ω`*)

帰って来てからこそこそ何をしていたか、

それは
目標を書いていました(つд⊂)

目標お金持ちってえ゛!

なんだよ354354
小学校頑張るとか
友達沢山作るとかじゃなくてお金持ちって
びっくり

確かにうちにはお金ありませんって
言ってるけど、母的になんか嫌(つд⊂)

まだお小遣いとかも無いので
たぶん叶いませんが
家の中に落ちている小銭を集めたら
いい金額になるかもね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
(うちはばあばがよく小銭落とします)

ぶーちゃん貯金箱に
沢山貯まるといいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡って
思っておこう
ニヤリ



さてさて
全く話はかわりまして
明日はお友達の結婚式(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

プレゼント作ったけど喜んでくれるといいなぁ~ラブ


大切なお友達にオルゴナイト(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ちゃんとloveパワー全開な子になってるかなぁ~汗

部屋の隅にでも置いてもらえるといいなぁ(*´ω`*)