もうすぐ10月ですね~ラブ

お店にはハロウィンコーナーが
目立ってきました
キャッ☆

ハロウィンウキウキしちゃいますね魔法使い

去年みたいに

1381569693941.jpg

ぬいぐるみ仮装パーティーに
参加できる様に
1381569495889.jpg
何かぬいぐるみのお洋服でも
と思っていたんですが
イベントで子供の仮装パーティーが
あるそうなので
今年は参加しようとおもい
!!
長年拒否されていた
林檎白雪姫
林檎
のお洋服を引っ張り出してきましたハート

ふだんは
お誕生日の写真撮影も
あまり好きじゃないちび姫さんパンだ

ですが、なんだか 
今日に限ってノリノリ
きらきら
1411728939365.jpg
たくさん写真撮らせてくれましたキャ!!
1411728868270.jpg
やっぱり恐竜は外せない模様ガーン
1411728858853.jpg
これが一番家族の反応が
よかったです
(´∀`)つ■ハート
ちょっと覗いてるシャツはご愛嬌ニコ
でも当日はきてくれないんだろうなぁ~なく

おだてまくるしかないなキャ
ぬいぐるみのお洋服は
気合が入るまで保留キャ
きっとやらないなぁ~笑うにやり

ペタしてね読者登録してね