もう5ヶ月ほど放置してしまいましたか?
お久しぶりのパヤでございますラブ
最近アイカツ、妖怪ウォッチ、雪の女王にはまり娘のと言いつつ、収集癖と言う名の病気におかされております(*_*)

妖怪うきうきぺディアはとりあえず、封印(((^_^;)

アイカツも今月は昨日でやりおさめキラキラ
PC水没でお金がかかりそうなので、3DSは買えそうにありません(((^_^;)

今日も妖怪ウォッチのために朝から並ぼうか迷い中ドラえもん汗

行かないけどねぼーたぶんキャッ☆溜め息

春休みはずっとお弁当でしたLOVE


頑張ったものだけ掲載(´∀`)つ■


幼稚園は無事年少終了(・∀・)
年中さんになれるそうですキャッ☆

姫さん、三人トリオは一人離れてしまって残念ですガーン汗

カップケーキを作ったり、デコロールも作ってみたりミニー

リトミックは無事に卒業(´∀`)つ■
しゃべることが得意だったり、踊ったり歌ったりするのが好きなちび姫さん、リトピュアのおかげで幼稚園でも自信をもって踊ったりするそうですラブ

照れ屋さんなので、恥ずかしくなるとなんにもできなくなりますがガーン

これからは、ぐんぐんでいろいろお勉強してくれるみたいです(´∀`)つ■

春休みはなんとか今日で終了お風呂
まだ1ヶ月ほどお弁当続きますが、頑張ろうと思いますガクリ汗