こんにちは
かなり久々の更新ですぺこ
とっても元気に過ごしてるんですが
なかなか更新しなかったのは
やる気がなかったのと
お仕事ブログの更新が頻繁だっただめです
汗

ちび姫さんも4歳になりましたキャッ☆
1384496321576.jpg

がしかし、当日はかなり大変なことになってました汗

姫さん具合悪くなっていたんですが
こどもチャレンジのお誕生日付録で
バックに自分で絵を描ける
LOVEこんなバックLOVE
作るのとっても楽しみにしてました好

完成したのに特に遊ぶ様子もなく、
あまり気に入らなかったのかと思いきや
スポンジ・ボブ

早く帰ってきたパパに
『パパ鞄もってないからゆずの作ったカバンあげるねWハート
とプレゼントキャッ☆
自分の誕生日に
パパにプレゼントなんて
なんて素敵な思い付きなんだろう甘い
(親ばかですみません)

ちょっとのうるっとしてしまいました(´∀`o)

人を思いやる気持ちが育っていて
母はとっても感動しました
ううっ...キラキラ

実家のばあばには

1384496362436.jpg
ジュエリーハートジュエルペットのレジジュエリーハート
とっても欲しかったようで
毎日遊んでますキャッ☆

1384497835207.jpg
うちからは
薔薇かるた薔薇
だいぶ取れるようになったのは
文字を覚えたからだとおもいたいなぁ~ミニー


話しは変わって、今週始めに
ちび姫さんのひいひいおばあちゃんが
天使の羽天国へ旅立ちました天使の羽
109歳で明治うまれキャッ☆

なんとちび姫さんの預かりの先生が
ヘルパーとしておおばあちゃんの
担当していたそうです
好

ご縁があって
今の自分がここにいるんだと改めて思いました
(´∀`)つ■
いろんなことがあるけど
これでよかったのかなと思っていますキティちゃん

そして今日は午前保育だったのを
すっかり忘れ、幼稚園から
電話が来てしまいました
汗

お詫びに、スヌーピードーナツを
買わせていただきました
汗

あしたは発表会!!
早めに行って場所取りしなきゃニコハート
前回運動会は場所クジ
はなまる1番はなまる
今回は!


↓  ↓  ↓  ↓

11番!!

まだ前の方らしいからいいかもキャ
楽しみ(´∀`)つ■ハート