気が付けば
もう7月
キャッ☆

めちゃくちゃ暑くなりましたが
夜は涼しげです
(´∀`)つ■

昨日から
幼稚園のお祭り準備に行っておりますあんぱんまん

6月は1度もいけなかったので
3連休いただき、今日は二日目プー

素敵な出会いもありました(´∀`)つ■


ハート素敵なハンコハート
ハンドメイドのイベントで購入しましたキャハート

実は同じ幼稚園のママさんでしたビックリ!

幼稚園のお祭りのバザーでも
購入できるそうですノンタンちみき

でもパヤは、確実にほしかったので
イベント会場まで押しかけてしまいました 
(御迷惑をおかけいたしました)
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

仕事の連絡ノート用と
幼稚園の連絡ノート用に
使いたいと思います笑うにやり

しかもフルネームハンコ
似顔絵つきまで、ずうずうしくも
お願いしてきちゃいましたなめこ

ウサビッチ楽しみでなりませんウサビッチ

ハンドメイドのイベントですが
明日も十勝プラザであるみたいですきゃっおんぷ


パヤが勝手に敬愛する
『アンクル・ヒロ』様
あひるハート
見ているだけで楽しい
心お素敵クッキー様心

心かわいすぎ心

時間とお財布余裕がなかった為汗
スイーツデコのキーホルダーや
パヤ好みの小物入れ、アクセが買えませんでした
ガーン

明日お祭りあと間に合うかな~
キャッ☆

ときめき空間で時間を忘れて
お迎えがギリギリでした汗

またなんか作ってもいいかな~
なんて思っちゃいましたハート

まずは明日のお祭り全力で
楽しみたいです
キャッ☆


食玩の
心キョウリューゴールド
心
クオリティー高くてお気に入りキャ!!


ちび姫さんは


リトルハナガシラ小人になりましたリトルハナガシラ