うぉぉ~(≧∇≦) | ライヴ参戦の為のダイエッター( ̄∀ ̄)

うぉぉ~(≧∇≦)

ライブ最高っっ!!!!


嫌なことを全て忘れることのできる唯一の場所


それがライブアップアップ

今年1発目のライブは
『YSIG×RDM』
@名古屋 CLUB QUATTRO


ノリノリでどたのしかったわぁにひひ

THE ACTION TOURで知り合った仲間にも久しぶりに会えたし、また色々な出会いもあって、どんどん音も達の輪が広がっていくキラキラ(o^∀^o)キラキラ


ってか今回ダイブありすぎだったような…
( ̄∀ ̄)


みんな勢いよくとんでくるわくるわで大変だったぁあせるあせる

Riddim Saunterのメンバーや
ユアソンやら
カメラマンやら
ライブにきてる人たち
がステージからちょっと走って助走つけてダイブしてくるから
ぶつかると痛いし重いし
( ̄∀ ̄)

でもたのしぃアップアップ


シライシさんのが顔面に当たって痛かったざんすww


あぁ~ジュンジュンのあの体を前に出してリズムをとる姿がすきだぁドキドキラブラブ!


最後に前のライブで知り合ったメンバー + このライブで知り合った人達で真ん中で輪になって踊った事が何より楽しかった(≧∇≦)


RDMが出る4月19日のイベントの出演者調べたけど全然知らない人ばかりだったあせるあせる


RDMのツアーやらんかなぁ~


帰りは電車に乗り遅れたりして0時45分に無事豊橋駅に着き
そこからは家族に迎えに着てもらい家に到着しましたぁDASH!


私の耳の中で今もまだ蝉が鳴き続けています
( ̄∀ ̄)