着実にっ!! | ライヴ参戦の為のダイエッター( ̄∀ ̄)

着実にっ!!

太ってるぅ~( ̄∀ ̄)


お正月がつになってから別に食べ続けてるワケじゃないけど、


動かないのがイケないみたぃ~
タートル着ると首の下に違和感を常に感じる今日この頃


今日は朝8時に起きてご飯食べてから行動開始☆

っと行っても行動したのは、村にあるたった1件のお店にいったよぉ家


ここに売っている焼肉の
『とりじん』
格別においしぃ

たま~に
『うさぎの肉 あります』っていう貼紙もはってある事も☆


あとはドライブで駅行ったり、ログハウスみたいなキャンプ場みたいな宿泊施設を通ってみたり・・・

ライヴ参戦の為のダイエッター( ̄∀ ̄)-090102_1133~01.jpg

久しぶりにきたけど、
なかなか村民に会わなかったぁ汗


明日夜、祭があって
ほんとは祭にいきたいんだけれど、行くと4日はゆっくりできないしあせる

ライヴ参戦の為のダイエッター( ̄∀ ̄)-090102_1121~01.jpg

祭が好きなのになぁあせる
男衆が舞を舞うんだけれどそれがまたカッコイイキラキラ
袴みたいのに鈴と扇子と榊をもって
横笛と太鼓の拍子に合わせて舞うんだけど
『ででこ~でん』の拍子がたまらなく好き☆

横笛を吹くカッコイイ人にみとれることもラブラブ!

うちのおじいちゃんは元々祭で太鼓を叩いていて
いたんだけどもういないんだぁ(>_<)


この祭は敷居の中に女衆が入れないから
着付けとかする女衆は口に榊を加えて入ったり
と昔からのしきたりのある祭なんだよねニコニコ


祭には舞の他にも色々あるんだけれど、

あ~相手が出来たら一緒に村の祭にいきたぃなキラキラ
できたら舞う姿もみたい
(≧∇≦)
夢で終わらせたくないのが現実ww
何か色々語ってしまいましたww
じゃぁパーにひひ