☆元旦☆ | ライヴ参戦の為のダイエッター( ̄∀ ̄)

☆元旦☆

あけましておめでとうございます☆☆

今年もみなさんにとって良い年になりますよぅにニコニコ


って事で田辺は今、
おばあちゃんちがある愛知にある村
『〇〇村』
にきておりますアップアップ




いつも山道で車に酔って死んでるわけなんですが、
行きから
『GO!GO!7188』の曲オンパレードで
きたわけで、酔うことなく無事につきましたぁ
チョキニコニコ


ライヴ参戦の為のダイエッター( ̄∀ ̄)-090101_1506~01.jpg

で今、親戚9人にて正月を楽しんでますにひひ


明後日には総勢16人になる予定キラキラ


一気に村人口か、増えるってわけ( ̄∀ ̄)

貢献、貢献アップアップ

で、只今田辺家では事件が解決した所です。


事件の発端は
『カメムシ』soon『屁こき虫』


誰がカメムシを連れて来たのか

早く処理してと騒ぐおば
soon潰そうとするおじ

潰すとクサイじゃん
外、外

カメムシはティッシュの中

ティッシュの中を確認

こたつで寝てるうちの父ちゃん付近に落とす

カメムシ行方不明

どこに落ちたかみんなで、さがす

最終的におじの座布団の下を命からがら必死にもがきながら生還したわけなんですが…




残念なことに寒い山の外に捨てられてしまいました( ̄∀ ̄)汗


今は、誰が長生きするか話しあっている大人達~


〇〇村では100歳まで生きた人はいないとか話してるぅ
( ̄∀ ̄)
100歳まで生きるって事は、成人式5回やってるとか話し盛り上がってるぅ~


ってことで正月満喫ですキラキラキラキラ
ではまた明日~パーにひひ