今日もお疲れ様です☺️

ハーバリウムインストラクター
ripple.flower
toyomiです


早速ですが😅

オーダー頂いていた
ハーバリウムボールペンが
出来ました❣️


白と濃青で
オーダーいただいた
Mさんのイメージで

早く使いたくなる

ちょっと見せたいやん

なんか書く事ない?

テンション上がる⤴️

ってなるようなものを

作ってあげたい❗️



と思いながら
作らせていただきました😊


渡した時の第一声
わぁ〜🤩綺麗〜

この声と表情が嬉しくて🤣💕

そして何度もどっちから使おうかと
交互に見ながら悩んでたので


私はどのバッグにも入れてるよ😊
ちょっと書いときたいって時に便利やし☝🏻

とお伝えすると
入れておきたいと思ったバッグがあったらしく
すぐ決まりました😄


この欲しかった物を手にした時の
嬉しい表情✨

それが自分が作った物で
その表情を見る事が出来る🤣
喜んでもらえる✨

それが本当に嬉しいです✨❤️✨

これでまた
頑張れるー❣️✌🏻





デザイナーズハーバリウム®︎



プリンセスハーバリウム®︎



各種ブラッシュアップ



ミルフルール・ティーカッププードル



クリスタル・アートリウム®︎

 

フラワーカプセル*ドームカプセル







最後までご覧いただき
ありがとうございました😊