GWどうお過ごしですか❓

ripple.flower

toyomiです😊


GWはいいお天気続きなので☀️

部屋の模様替えや、庭の手入れで満喫🤣


庭の手入れと言っても

主人が趣味でメダカを育てていて、

そのメダカさんの種類別に分けて育てるための

ハウス作りのお手伝い🤣


結構な種類居るんです😅


そんな種類要る❓と思うんですけどねー

主人からすると☝🏻


私のハーバリウムの種類そんなに要る❓ってのとおんなじか🤣と思って😄

 

お手伝いしてます😅



しかし💦 


日頃一日中外で作業することが無いと、 

日に当たるだけでクタクタになってる😱

1日終わってやれやれ〜💦

と思ったら


ウトウト😪



で起きたら目が冴えてくる😅


そっから作り出すんです🎶


オーダー頂いた

母の日ハーバリウム😊




プリンセスハーバリウム®︎

チュチュドレス👗


大きな

スタンダードカーネーションを使って

使ってます😊


カーネーションの花びらが

本当のチュチュドレスのように

ヒラヒラが可愛いハーバリウムです❤️


今年は5月全日母の日❣️

まだまだ母の日ハーバリウム

オーダー受付中です🙋‍♀️




母の日ラッピングも可能です😊



オーダーお問い合わせはここをポチッと☝🏻





さぁ❗️

GW残り1日☝🏻

メダカさんのハウス作り最終段階😅




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊