3月末のことになりますが、

職場でお世話になった方が転勤になり、

お世話になったお礼に
ハーバリウムボールペンを送りました📮



 Mさんってこんなイメージ🎶と思いながら✨


それから2〜3日後、
「ありがとう❣️
めちゃくちゃ私の好きな感じ🎶」

とお忙しい中お電話をいただきました🤣

それだけでも十分感激していたのに💗

昨日 
Mさんから郵便が届いていて💕

お手紙と可愛いお菓子が入っていたのです🤣💕







えーッ😆✨
嬉しすぎる〜✨

もう嬉しいやら勿体ないやら🤣

小躍りですわー💃



お手紙は何回も読んで😊

お菓子は賞味期限には
まだ日にちがあるので😅
もう少し見て楽しみます✨

喜んでもらえるって
嬉しいですね😊

また頑張ろう💪🏻
って思いも湧いてくる⤴️⤴️

今日もオーダー頂いたハーバリウムを
その方を思いながら✨
イメージしながら✨
お作りさせてもらいます🤲🏻


母の日ハーバリウム等々
オーダー受付中❣️




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊