ちきしょ。もう秋だってのに蚊に刺された。
しかも左手の人差し指。指ってなんでか他の場所より痒さが増す気がしてならないよ。
場所によってはやたら掻きにくいしさ。指の側面とかさ、爪のすぐそばとか最悪だね。

そもそも帰りにフラっと寄ったすき家の中で刺されたからね。
ホリエ氏の言葉を借りるなら、
ザッケンナ!ザッケンナ!
だよ。ほんと。
夏真っ只中では刺されないように用心してたのに、最後の最後にやられた~。
指が一本だけパンパンだよ。腫れすぎだって。指輪はめらんねーじゃん。おのれ。

まーもういいや。いつまでも考えてると気分悪いからね。

ま、そんなわけでね、ふらっと旅に出たい今日この頃です。
もう今ね、やりたい事がたくさんありすぎてどれから手をつけよーかってトコさ。
まー中には金が貯まらないと実行できん事もあるから、できるモノを片っ端からやってくよ~。ひひ。

あ、それと。
最近思うのは、私ってオジサマに気に入られる傾向があるんだけど、私自身も年配の人、キライじゃないのかもって。
オジサマに限らずだけど、包容力があって優しい人ってやっぱり魅力あるよね。
仕事ができてどこか遊び心すら感じるような、余裕のある男性とかね。しかも結婚されてて奥様を大切にしてると余計魅力的に映るわけさー。

振り向いてくれなそうな人を好きになる人って、実はけっこういるよね?
で、その人が自分に夢中になっちゃうとなんか冷めちゃうというか、追われると逃げたくなるから、自分が追う側でいたい、でも両思いにはなりたいってゆう(笑)
矛盾してるなー(笑)
でも私もかつてはそうでした…。

そう考えると今の彼は絶妙なラインで接してくれてたのよね。
人前はもちろん、二人きりの時でも決して熱くなりすぎず、ベタベタせず、イチャイチャせず、けっこう冷静。
だからアタシはどんどんハマってったんだろうねー。
ま、今はそんな関係でもないけど(-.-;)

あ、もうこんな時間。
なんだかんだで結局愚痴っぽくなってしまったな…。
そんなわけで、また明日。おやすみなさい。