************** 


お金と仲良くなり

人生を豊かにする

 

お金も愛も受け取り上手になる💎

お金の専門家・元銀行員ライフコーチ

まりえんです。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

 

マインドと実務の両面から

お金と仲良くなれる♡

お金の専門家まりえんの個別継続💎

 

30分無料個別相談受付中🤭✨

 

ご希望の方は、LINEのリッチメニューを

ポチっとしてね♪

▼▼▼

 

--------------------------------------


自分ビジネスを始めると、

売上やお金を循環させることに

注目しがち。



でも、同じくらい大事なのは、

お金まわりを整えること。



収支を見ることや帳簿づけ。


いただいた大切なお金を、

投資で守っていくこと。


ルールを守り、適切な方法で

節税していくこと。



作業自体はかなり地味。

面倒だし

後回しにすることも多い分野。



でも、やってみると流れが変わる。

クライアントさんにも

よくお伝えするのだけれど

お金が好きなら

お金に満たされたかったら

お金の勉強は絶対必要。


お金が欲しいのに

お金を見ていないのは言語道断。


お金が入ってくるどころか、

出ていってしまうよ。


--------------------------------------

ゆめみる宝石お金の専門家まりえんの

NISA・iDeCo夏期講習ゆめみる宝石

 

7/16(火)〜スタート!

期間限定オンサロ募集中💎


詳細はこちらから



元銀行員・個人営業歴13年・FP1級のまりえんと一緒に

NISA・iDeCoの仕組みから

実際に設定するところまで

まるっと一緒にやっちゃおう♡

 

NISA・iDeCoって何?

やったほうがいいの?という方

大歓迎です🤭

 

--------------------------------------


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

お友だち登録でプレゼント🎁

「ありのままの私で

理想のキャリアを手に入れるロードマップ」

 

ご希望の方はこちらから

▼▼▼

 

 

--------------------------------------