寒いねー


もう冬?って感じw
ってか、月曜の体つくり運動で筋肉痛‥

どんだけ体
なまっているんだろう(T-T)


普通にただの運動不足←(笑)

サークルやってんだけどな~
て言っても最近はあんま
体動かさなくなったけどw

うんwただのでぶ~ハートブレイク
目指せ!3キロdown!!

12月くらいまでには
痩せよーう(^o^)/★

で、バイトもしてお金貯めるよ◎


11月はとりあえず
頑張りまっせ~♪



では、学校へー!!

おわり。

今日は嶽野と渋谷ハチ公さん集合ー

みくもお金ないのに
31ごちそうになっちゃったドキドキきゃは

$Yeah~(^O^)/*゚-DSC_0718.jpg

ありがとー!!

んもうっ!大好きー(^o^)/★

高校×部活で3年間ずーーっと
一緒にいて、もうみくは
うちの大切な親友でーい!haha

今日はとにかく...歩きました。
ガスト探してーセブン探してー
軽く30分?くらい歩いたかも(笑)

そしてみくを連れ去って我が家へー‥
ふふwごめんなさいねシラー

まあ、今度色々とお話ししようね♪


それじゃあー
また日曜の4娘1の時にね◎

最後は途中まで送ってお見送り~


じゃあ、まったね~
ばいばい~w



おわり。


明日は朝5時起きー!!

ほぼ始発で席取りの為
並ぶよ~(^o^)/★

朝早いからお菓子買ってー
色々準備しなきゃね♪

気合いで頑張るぞー!!

明日は先輩の応援
声が枯れるくらいにやったるで~

あ~なんか出ないのに
こっちが緊張ww


今ハナミズキ見てた~
よしっ!風呂入って寝ようかドキドキ



おやすみ~





おわり。