るん♪るん♪

今日はー4娘1集合!!

お決まりの~池袋w
集まってからすぐお腹空いたー‥
から始まったとかみんなでぶ←(笑)

池袋ガスト行ったのはいいが、
軽く20分?待ちでした▼haha

入ってからはー
みんなハンバーグセット‥

今時の大学生はとにかく
食べるね~(笑)


$Yeah~(^O^)/*゚-DSC_0736.jpg

これは大親友の嶽野さん。

$Yeah~(^O^)/*゚-DSC_0735.jpg

そしてまみ×ゆーこw


ほいさー!

$Yeah~(^O^)/*゚-ファイル0065.jpg

$Yeah~(^O^)/*゚-ファイル0061.jpg

$Yeah~(^O^)/*゚-ファイル0064.jpg

その後はぶらぶら~


疲れたからMac←
まみの大学の話とか~
うんwとにかく大変そうだな‥


Fight!坂本~!

明日からはまた学校w
3限まで全部実技ですよ(T-T)



気合いだあ~(^o^)/◎



おわり。



しかも永田町で降りるはずが
清住白河までいっちゃったよ(T-T)

軽く15分?以上爆睡w
帰って風呂入ろーと思ったのにショック!

いやーでも昨日のボーリングは
楽しすぎたな(^o^)/★

先輩やばやばあ~!!

オールで6ゲームはちょいと
きつかったけどね(笑)

そして私は5ゲーム中
1勝4負とゆうすばらしい記録で
終わりました~▼haha

うちって疫病神‥?
ついてなさすぎてなんかもう
笑いしかでてこない~



休憩の間にコンビニ行ったりー
とにかく自由だったけど
楽しかったなあ~☆♪

11時に入って終わったのわー6時半!!
こんなに長くボーリング
やったのは始めてだよ←

終わって速攻学校行って爆睡かましたw


はあ~帰るのがすごくめんどくさい‥
今日はこれから
バイトも入ってるしさハートブレイク



とりあえず…眠いw





おわり。