6月25日(水)川崎アゼリア裏にて




本日は南 紗椰さんの路上に(^-^)

最初はA for-Realの聖地タリーズ前にてやっており、途中雨がポツポツと降りだし、移動してアゼリアでツイキャスと共に披露しておりました(^-^)



歌は何曲か披露して、路上は時間通り23時に終了しました(^-^)

ちなみに紗椰さんからCDを買ってほしいとの要求があり、誠に申し訳なく購入しました(^-^)一応、12月以来の購入(^-^;

そんなこんなでライブ盛り沢山の南 紗椰さんでありますが、どうかご活躍の程、よろしゅ~たのんまっす(^-^)

最後に写真が暗くて申し訳ないです(^-^;

本日はこんなところです(^^)