SHIROオフィシャルブログ 「Shiro's diary」  Powered by Ameba-1c2131ec81aea8a9b9769d76d28c2031.jpg

昨日は4年ぶりに森下千里のDVD発売記念イベントに行って参りました!相変わらず元気そうで何よりだったけど、本当に行けてよかったです。















今回のイベントでは、長く待たせることもなくスムーズに進み出番が早かった感じです。
















そして出番の時、最初は写真を撮り、次に2ショットという形で進みました。それから少しぐらい話をして後にしました。

















話では本人に煙草の話をしたら、やっぱり辞めた方がいいよ、不景気だし、と言っていました。
















どう辞めたらよいのか?いまいちわかりません。まだ禁煙はできないものの、もう少し考えてみます。















ちなみにですが、本人とお会いしてから丸5年が経ちました。色々とお世話になっているけど、これからもよろしくお願いします。ばぁい!