ぬけがら | あずま みきひさのブログ

ぬけがら

こんにちは。あずまみきひさです。

最近の私はぬけがらみたいになってます。

というのは、たぶん社内の異動が決まって次の仕事が見えないから。

でも、ほんまのところの原因は自分でもあまり分かっておりません。

今の仕事はすべて後任に引き継ぎます。

でも、異動先は新事業部なので、自分のミッションが何で、

具体的に何をするのかも見えてないからちょっと時間を持て余しています。

いつも忙しくしてたからちょっとぐらい暇な時期があってもいいかなーと思いながらも

一方も物足りなさも感じております。

ということで、なんか気持ちが抜けております。

だから仕事中にブログなんか書いてみたり。。。

ってことで、今日は早めに帰って打ちっぱなしでも行ってきます。

では、今日もお疲れ様でした。