ちゃおっす(*´д`*)
ぐでたまコンビニも可愛いけど
昔のぷちコンビニも可愛い!!ということでご紹介♪
 
{7EC93AC9-3F94-4661-BD66-EE3C9714785B}
 
ぷちサンプル「ぷちコンビニ」(リーメント)
①深夜のよりみち (2005年12月12日~現在販売終了)
8種類+色違い4種類 250円 + 税
 
こちらのカード裏は新聞になってるんだよ!
 
{3DA5B3C7-079B-4B1B-8827-61D69F899F9C}
 
こちらがぷちサンプルとカード裏です!
え?なんかどっかで見たことあるものばっかり??w
 
{3FA96ABC-38A9-4D3D-879D-1A4BFC1248A1}
 
まずはこちらから。
お箸に爪楊枝ついてたりと、とってもリアルですラブ
 
{70AD535A-3D6E-4890-9D61-7BC019FCAA2B}
 
こちらの大盛やきそばは開けると
麺とインスタントの素が入ってます。
この感じリアルだよねニコニコ
 
{14E40EBA-A649-4D98-93BE-B0B1153FD503}
 
さっそくポンのお店に設置してみました。
ちょっとずつ増えてきてよかったチュー
 
{6085311E-ECC6-4931-8EBD-C06973C7BC14}
 
カップ麺とかはこっちに~
それにしてもまだガラガラなんだけどねw
 
予約のハムスターのやつをケーキのショーケースに
飾ろうかと思ってます。
14日以降の発送らしくて。。。
もうちょっとかかりそうです((汗
早く開けたいお願い
なんだかそのことでもう頭いっぱいなんだけどww
 

 

 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ