現在、妊娠9ヶ月ニコニコ

先週の7月20日の土曜日は私の姉の結婚式でしたウエディングケーキ



式前にパシャり。
左から義兄、姪っ子(10ヶ月)、姉。


姪っ子はカチューシャを嫌がってすぐ取っちゃうので撮るのが大変  笑。



姉はずっと交際してた人と入籍すると、
その後すぐに妊娠発覚→出産 だったので、
式が後回しになってて…。



やっとステキなウェディングドレスを着れましたウエディングドレス


綺麗な花嫁さんになってましたお願い



左から義兄、姉、私、夫、息子です。


私は大きいお腹だったのですが、
唯一問題無く入ったワンピースで参加


入って良かったーー笑い泣き


挙式の時の夫と息子。

髪型は夫の手で七三にされてましたニコニコ


息子、眠かったみたいで愚図っていたので、
式の間はお菓子を与えてました滝汗


お菓子持って行ってて良かったー。


楽しみなお食事タイム。








息子の分の料理も用意してもらいましたピンクハート


食べれないのもあるけど、食べれるのも沢山あったので有難いニコニコ



けど、息子少ししてから愚図り始めて →お昼寝タイムzzz




…そういえば、全然お昼寝してなかった滝汗


いや、朝から準備で忙しくて忘れてたー。


ごめんよ、息子…。






でもおかげで私もゆっくりご馳走を食べれましたニコニコ



1時間ぐらいお昼寝してたかなぁ。


夫もビールはもちろんワインも



姪っ子のドレス姿も可愛かったーラブ




ちなみに、食事タイムでの姪っ子は、


なかなかのお利口さんで、



ミルクを飲みながらお昼寝爆笑

(ドレスは飾りを取ろうとするのでお着替え 笑)






それにしても、

妊娠9ヶ月のお腹は重かったーー滝汗


式の間の胎動も強かったな….。


息子はあちこちに歩き回ろうとするしびっくり



いい思い出になりました照れ







何より、姉の幸せそうな笑顔が良かったキラキラキラキラ









最後まで読んで頂きまして、ありがとうございますニコニコ