こんにちは〜。


昨日は朝からメンクリ通院でした。


先週に結構落ちまして、なんもしたくない、誰とも会いたくない、出掛ける予定が重荷、、、


みたいな状態で寝てる事が多かったのですが、、、


昨日のメンクリで主治医に話したら、


落ちた原因が特に思い当たらないのなら、一過性の可能性が高いってことで、


薬は増やさず様子見となりました。


確かに週の後半は持ち直して少しマシになりましたし、


今日は昼寝もせずお茶しに出掛けられてます。


昨日は2時間ガッツリ昼寝しましたが😅


調子良くても突然落ちるから嫌な病気ですよね~。。


今はメンタルが不安定なのは間違いないです。


週末に沼津旅行があるのですが、上げて行こう!というより


下げずに安定させよう!という感じで体調管理してこうと思います😊



それでは~。