こんにちは〜。


昨日は前の会社の同期と3人で飲み会でした。


横浜まで行ってきました✨


ちょっと早めに待ち合わせて、飲む前にショッピング。


推しの子のアクスタ4つも買ってしまいました😅↓↓最前列の4人


同期達とはコロナ禍や在宅勤務になった関係で、会うのは6年ぶり。


待ち合わせ場所で痩せた私を見て、みんな誰だか気付かなかった笑


失礼だわ笑


ちょっとお高めですが、綺麗で静かなお店を予約してあったので早速GO。


食べたかった料理があって、それが↓↓


1つ食べちゃった後ですが、、、

半熟煮玉子にウニとイクラ乗せ✨

めっちゃ美味しかったです。

久しぶりに会ったので話は尽きず、気付いたら4時間も飲んでました笑

帰宅したのは24:00過ぎ💦

今日は朝からメンクリ。。

今朝はちょっと大変でしたが、楽しかったです😊

さすがに疲れたので、夜はゆっくりします。


それでは~。