こんにちは〜。


今日は劇場版ぼっち・ざ・ろっく!を観てきましたー。


極度のコミュ障のため友達が居らず、ギターだけが友達だった少女が、ひょんなことからバンドを組む事になり、、、成長していく物語。

オススメですよ〜😊

今回はTV版の総集編で視聴済みなので、別にお金払って観に行かなくても良かったのですが。。


暇で。。


というか、何となく外へ出たいな〜という気持ちがあったので、エイヤッ!と行ってきました✨


ただ、出発のギリギリまで昼寝してしまって、、、


なんかもう、行くの面倒くさいってなったんですけど、、


怠い体を動かして😅


好きな作品だし、結局めっちゃ楽しめました笑


ライブシーンなんかは映画館ならではの迫力と爆音。


行って良かった✨


グッズ買いたい欲求を必死で押さえて、無事帰宅しました笑


さて、夕飯食べてゆっくりします。



それでは~。