こんにちは〜。


昨日は49回目の誕生日でした😊


父の日ということもあって、父親と日本酒を飲みながら家で家族とお寿司を食べました✨


それ以外は普段の日常と変わりない1日でした。


Facebookやってた頃は、誕生日の通知が行くので皆さんからお祝いメッセージが来てましたが、あれ返信が面倒くさいんですよね😅


もうアカウントごと消したので静かな誕生日でした~


でも友達から少しお祝いLINEが来ました。


ありがたや~。


あとは誕生月なのでdポイントが沢山貯まりました✨


変わった事といえばそらくらいですかね〜笑


発病したのが30歳の時なので、もう19年も病気と付き合ってるんですね〜💦


長いんだか短いんだか。。


40代最後の1年、簡単なバイトくらいは始められたらな〜と思います😊


LIVEも行きたいし、アニメイベントも行きたいし、友達に会いたいし、旅行も行きたい✨


無理はしませんが、50代を明るく迎えられるような1年になりますように✨



それでは~。